貧乏大学生2週間の旅

8月16日〜トルコへ2人旅をします。日々の記録にということで始めます。

はじめまして。出発前夜

8月15日、出発前日。実家から東京へ戻りそのまま荷造りをし終電まで夜の新宿で酒を飲む。


11時発の飛行機に乗るべく朝に自信が無い僕らは前泊を決意。


成田空港に終電で集まり、僕が買って用意しているはずだったトルコ対応のSIMカードを買っていないことをここで暴露。


どっちに転んでもおかしくない状況。幸い相方のトラは面白ければ何でもOKな性格なので、すぐさまInstagramのストーリーを撮り、何故だか満足そう。よかった。


ほぼ無計画な2人。カッパドキアに行くことしか決めていない。他はケバブ食べたいねとか。1、2ヶ月前から決まっていた旅とはとても思えない。なんてことは今更野暮なので言わないでね。




これからどうなるんだろう。お金もカツカツ。そんな僕たちの旅がもう始まろうとしている。


でもやっぱりどうにかなる気しかしないんだよね。俺らって。こんな性格だから2人旅が成り立つんだろう。まだ始まってないけど。


とか言いながら明日も早いので就寝。

×

非ログインユーザーとして返信する